★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2016.01.24 放置してました


FBをはじめて以来、
ほったらかしに放置してましたが
過去のロングツーを見ようと見たら
やっぱり便利ですよね~

さて本日、新年会ツーリングの予定でしたが
高熱で寝込んでる方が居たのでキャンセル。

なので都内でランチしてきました。

今年のロングツーで盛り上がり…

楽しみが増えました~
2016.01.03 恒例の。。。


初詣後の新年会前。。。

恒例の初運動!!

天気がいいから気持ちがいい!!
2016.01.03 初詣


2016年。。。
今年は大吉スタート!
2015.12.31 年末
大掃除も終わらないので諦めて。。。



今年の運を払うべく

バッサリ20cm切ってパーマしてきました。

前の人の足が私の足みたい(笑)
2015.12.30 もういくつ寝ると
いよいよ年末です。

台所とリビングの大掃除しました。

手が荒れて痛いです。

明日は2015年が終わります。

本当に色んな事がありすぎで

濃厚な年となりました。

来年はゆっくり過ごしたいなぁ

って思うわけないよね~(笑)
2015.12.24 クリスマスイブ


頭痛ではありません。
イブ…(笑)
2015.12.08 下見へ
昨日は急遽下見へ

仕事も私生活もバタバタなので

突然出かけてきました。

後は当日の天気を気にします。

てるてる坊主、お願いします。(笑)
2015.12.06 疲れが…
寒いですね!

早くも疲れとイライラがたまり、

ストレス発散したいものです。

ストレス発散にと届いた大好きなフグちゃんは

見事にハズレ!

納得出来ないお味でした。

近々リベンジに食べに行かなきゃ~
2015.11.28 今日は大掃除


大掃除開始してみました。

バタバタしすぎの今年。

残り1ヶ月じゃ足りな~い。
2015.11.26 寒すぎ
今日は寒すぎ~

朝から雨の中出勤でした。

会社についても寒すぎで

体の芯まで冷えきってしまいました。

そろそろ電源が必要かな?(笑)
2015.11.20 フチ田


今回はもれなくです。(笑)
2015.11.19 イベント
今日は年に1度のイベント日

近隣の会社様とのボーリング大会です。

日頃の疲れを発散します!
*続きを読む*

隣のレーンはハイゲームで

気になって気になって(笑)

私はと言えば疲れてました!
2015.11.17 お教室
今回、2回目のお教室に参加してきました。



同じ材料なのに

こんなに違うから不思議(笑)

気分はクリスマスですね!
2015.11.16 スカイツリー


昨日、スカイツリーの近くに行った。
2015.11.13 いただきました。
会社の清掃員の方から

DSC_0201.jpg

いただきました。

ありがとうございます。
2015.11.11 本日


本日、ポッキー&プリッツの日
おやつにいただきます。
2015.10.27 今から東北道に行きます😆


会社休んでツーリング(笑)

行ってきま~す
2015.10.26 リベンジ
金曜日の悔しさから

土曜日、4時起きでリベンジに向かう。



やっと釣れたよ!
2015.10.25 仕事終わりに…
金曜日、定時を過ぎた頃

お誘い受けて

急いで帰宅

夕飯食べずにそのまま釣り(笑)

だいぶ粘るも釣れず…

こんな日もあるさ!
