★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2015.04.30 お誕生日おめでとう!
今日はチップの誕生日です。

いつまでも元気でいてね!
2014.12.04 トリミング
先週末。。。早くも年末の混む前に

3わんのトリミングに行ってきました。

すっきりしてきたけど。。。

外出嫌いの長男ちょこはかなりブルーです。
2014.07.27 ロイド 誕生日
先週のちょこちんに続き

今週は我が家のアイドル

ロイドの誕生日でした。

P1010555.jpg
*続きを読む*
相変わらずこのお顔で甘えてます。

桃もおねだり。。。

ロイドももう9歳!!

元気に過ごしてね!!
2014.07.24 連休 2日目
急遽、麻酔手術になったちょこちん。。。

朝ご飯抜きなので

車に乗せて準備してる間にロイド、チップご飯食べて

病院にお出かけ。。。

朝10時預けて18時のお迎えまで病院近くで待機します。

暇なので。。。湯の里へ行き

買い物に行き。。。それでも暇なので献血した。(笑)

この日も雷がすごい!!

ぼ~っと麻酔の覚めきらないちょこちんを連れて帰ります。
2014.07.20 連休中の通院
昨日今日と連続の通院でした。
3連休中の高速は激混み!
しかも激しい雷雨で
全く見えない!
怖かった~!
*続きを読む*
ちょこまだブルーな感じで過ごしています。
いつものように復活するには
もう少しかかりそうです。
2014.07.19 病院へ
きゃー

連休、予定外ですが

急遽病院に行ってきます!
2014.07.17 17日です。
本日、7/17は。。。

DSC_0363.jpg


私の愛するちょこちんの誕生日です。

ちょこちんも今年11歳。。。

すっかりおじさんです(笑)

これからも疲れた私を癒してください。
2014.05.28 居ない!!
朝、リビングに行くとちょことチップしか居ない。

耳を澄ますとクンクン声がする。

行ってみると。。。

P1010396_20140526145859ca3.jpg

洗濯かごに自分で入ったのに出れなくなってた。。。

いつから入っていたのか。。。(笑)

かわいいやつだ!!
2014.05.13 シャンプー
日曜日の携帯変更の前に

3わんのシャンプーしました。

暑かったですがすっきりしました。

夜はそのおかげでぐったりしたわんたちを横目に

NEW携帯と挌闘していました。

新しくなると色々移行とかめんどくさい!!

しばらく悩みます(笑)
2014.05.02 チップ 誕生日
桜チップ

4/30 チップ、8歳になりました。

相変わらずの末っ子状態ですが。。。(笑)

今年もお笑い担当で元気に過ごしたいです。
2014.03.14 有給使ってデートしてきました
火曜日。。。

有給使って3わんとデートしてきました。

早朝、新東名で静岡へ

毎年ですが

3わんの大嫌いな注射!!

その後山梨のブリーダーさん宅へ

P1040782.jpg

前回の大雪の影響はまだまだ!!

例年には無い雪の残骸!!

そして外気温も-1℃。。。寒いです。
*続きを読む*

P1040784.jpg

大人しかったこの子たち。。。

そして吠えていたちょこは

声がかれてました。

帰りはずっと寝ていて

静かでした。
2014.03.12 イケメンたちとデートです。
久しぶりにイケメンたちとデートしてきました。

帰宅が遅くなってしまったので

詳しくはまた明日。。。

2014.01.12 散歩
P1040663_20140115161408865.jpg

今日は3わんとゆっくり散歩!

久しぶりに川沿いを散歩してきました。

結構家が建ってたり変わっていました。

寒かったけど楽しかった!
2013.12.19 チップ 病院へ
昨日は今年最後の有給をもらい

チップ連れて、病院へ行きました。

大好きなご飯抜きで向かいます。


先月、顔が腫れてしまった原因の歯を抜きました。

よく知るN澤先生でしたし、

日帰りで帰って来れたので

元気なチップにすぐ回復です。
2013.11.20 急遽病院へ
昨日、会社から帰ると。。。

えっ??

チップの顔がかなり腫れあがってます。。。

前回とちょっと違う腫れ方ですが

同じ場所と思われる。。。

様子を見ていましたが

少し治まったものの

こりゃ病院行かなきゃ!!
*続きを読む*
連絡しておいたので朝一番、

診察時間前に診てもらえた。

案の定。。。

超ブルーなチップでした。

早く痛みがとれるといいね!

腫れがひいたらその後の相談です。
2013.10.08 チップ
週末、通院したチップですが

元気元気!!

食欲も落ちる事無く元気すぎです。

逆にお薬をチーズにはさんであげているので

要求が。。。(笑)

1個だけね!!
2013.10.06 病院へ
ハーレー乗りのN澤先生の居る動物病院へ。。。

心配していたチップの診察でした。
*続きを読む*
N澤さんとも久し振りに会えた!
雨だったのでツーリング中止のN島さんにも!
また遊びましょうね!
2013.09.02 チップ
海で張り切ってたチップ

夜になってから具合が悪く

昨夜は久しぶりにリビングで看病しながら

。。。ほぼ徹夜です。。。

昨日テレビでよゐこの有野くんがずっと徹夜してました。

私もしばらくがんばります。
2013.07.24 ロイド
P1020132.jpg

今日は

我が家の癒し系 ロイドの8歳の誕生日!

いつまでも元気なかわいいやつです。


2013.07.17 ちょこの誕生日!!
P1010207.jpg

本日、ちょこくん 10歳の誕生日!

いつまでもかわいいちょこ。。。

ずっと元気で私を癒してね!
