★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2015.03.30 食事会
仕事後の食事会。

最近お気に入りのお店へ

でも…

心が折れそうです。

本当に今年は色々ありすぎて

只今、悩み多き年頃です。
2014.09.07 大原へ
本日、Yちゃんファミリーと
大原漁港へ

美味しい物でお腹いっぱい!

幸せな週末(笑)
2014.06.17 ランチメニューは!!
金曜日のランチメニューは!!

P1010438.jpg

買い物たっぷりの後のランチです。
*続きを読む*
P1010439_20140616131828406.jpg
以前、テレビでやっていて気になっていた。
こちら!
P1010443.jpg
ワンコインで楽しめます。
こちらは生鮮加工の工場内にある食堂。。。

社員の方が交代で営業しています。

悩んだのでマグロ3食丼!!

おいしいワンコインランチでした。

土曜日もやってるってことなので

是非また伺いま~す。
2014.06.16 金曜日
金曜日、出勤と変わらぬ時間に逆方面へ走る。。。

念願だった
P1010437.jpg

フードバーゲンフェアに行ってきました。
*続きを読む*
P1010436.jpg
まだまだ時間前に長蛇の列。。。
初めてなのでどんな感じかわからず暑い中待ちます。

中に入ると同時にすごい人。。。
激戦です。

ハムなどの加工品に
冷凍食品、チョコレート、果物など。。。
楽しみました。

買えなかった物も多く、
次回リベンジしたいと思います。

P1010444.jpg
2014.05.23 久々ランチ!
今日は会社で久々のランチ!!

って言っても外に行けないので

作って食べるんだけど。。。(笑)

もしもの時の非常食、期限が終わる前に美味しく食します。

本日のメニューは


ニョッキ!

いただきま~す。
2014.03.15 ホワイトデー
ホワイトデーにと

ものすごく大量な美味しい物をいただきました。

すぐにかぶりつきたいのですが。。。

健康診断が近いので

ちょっと我慢。。。

期限の短いお菓子のみ先にいただきました。

しあわせ~!!
*続きを読む*
いつもお返し不要なのにいただきありがとう。

小分けにして食べま~す。
2014.03.08 会社で。。。


誕生日当日。。。

P1040735.jpg


Tちゃんがホールケーキを用意してくれていた。

女性4人でおいしくいただいた。


都心のオフィスといえば

おしゃれなお店があったりするんだろうが。。。

私の会社は。。。

ケーキもコンビニでしか買えないのです。

うれしいホールケーキでした。
2014.02.25 念願のからあげ
P1040727.jpg

念願のからあげを食す。
*続きを読む*
ケンタが展開するからあげ屋。。。

念願で食すが。。。

普通のケンタのほうがいい!!(私の意見)

期待していただけにちょっとがっかり!
2014.02.24 牡蠣まつりじゃ~


出張帰りの方から頂き

会社のランチに食べました。

*続きを読む*
会社で5kgの牡蠣を蒸し

美味しくいただきました。

プリップリ!!

しあわせ~
2014.02.19 恒例の蕎麦番付へ
P1040724_20140218084947ecd.jpg

今年も毎年恒例の蕎麦番付に行って来ました。

今年は総勢10名で参戦してきました。
*続きを読む*
P1040723.jpg

10名で70枚完食。最高は11枚。

番付には載れそうにありません。。。

お腹いっぱい!!
2014.02.09 白いいちご
P1040676.jpg

甘くておいしかった!

でも苺はやっぱり赤だよね~!
2014.02.07 新発売に弱い私。。。
P1040685_20140206112825be6.jpg

中華まん。

ガチャピンとムックだよ!!
2014.02.04 恵方巻き
昨日は節分でした。

珍しく家族揃って恵方巻き!!

私は食卓後ろの東北東向かって

無言。。。

家族に話しかけられても無言。。。でした(笑)
*続きを読む*
天気予報は雪。。。

今日もバイク通勤。。。

帰宅時間に積もっていませんように。。。

祈ります。

2014.01.31 熱いよ!
帰宅後、夕飯。

今日は

P1040679.jpg
『アヒージョ』

出来立て熱々をほおばる。

激うま~!!

海鮮ぷるぷる!



ただ。。。旦那の

『アヒージョ、あちーじょ!!』

。。。。。に固まる。。。寒い。。。

*続きを読む*
この日、アヒージョなので当然 フランスパンでした。

ちょっとアクシデント発生したその一瞬。。。

私のフランスパンが無くなりました。

犯人は真っ黒な奴。。。

どさくさにまぎれて。。。許さん!!
2014.01.03 新年会
今日は実家で新年会!

早速初笑い!

にぎやかな正月も終わりです。
2013.11.29 いい肉!
本日、いい肉の日!!

美味しいお肉食べたい。。。

食欲の秋です。

ダイエットは。。。

食べてから考えます(笑)
2013.11.08 からあげチャンピオン 行徳
行徳 バイパス沿いに

P1040041_20131107171706cab.jpg


『 からあげチャンピオン 』がオープンしました。

3連休は安かったのもあり激混み!

いつ通っても人がいっぱいだったので

仕事帰りの19時過ぎに行ってきました。
*続きを読む*
この日は数人並んでる程度だったので
やっと買えます。

ご存知の通り??
大の唐揚好きの私。。。
唐揚協会の会員でもあります。(マジです。)

P1040043_20131107171706c5c.jpgP1040044_20131107171705b4b.jpg
ここは油が違う!
お店の方が強調されていました。

15分ほど待って出来上がり
持って帰りましたが
いいニオイが。。。
かなりハラペコです(笑)

P1040045_201311071043036a9.jpg

今回は ももから、むねから、ちゃんから、ずりの4種を100gづついただきました。
( からあげ100g=3個程でした。)
まわりはサクサク、中身はジューシー
私の好みだわ~
また太っちゃう!!
とっても美味しくいただきました。

次は今回食べれなかった
まるから(チーズ・カレー)
ガリから
なんこつ
かわ職人
全品制覇だ~!!

ちなみに
定休日無し(年末年始を除く) 21時まで営業だそうです。
2013.09.21 会社でこっそり。。。
会社でこっそり。。。

女性4名で企画し

P1030888.jpg

SさんとNさんの誕生日を祝いました。

いい1年をお過ごしください。
2013.09.18 土曜日は。。。
午前中は大雨だった日曜日ですが

お食事へ。。。
*続きを読む*
P1030877_201309171610204b7.jpg
しめさば~

P1030879.jpg
ホホ肉~

P1030878.jpg
メインの貝焼き!!

こんな近くにあるなんて知らなかった!!

また行きたいです。
2013.07.02 土曜日
土曜日、

お見舞い帰りに夕飯食べて帰りました。

大好きな餃子!!

*続きを読む*
ここはテレビでも取り上げる有名なホワイト餃子本店
持ち帰りは早朝から並ばないと買えないし朝9時10時には売り切れです。

食事は17時から19時位だけ営業しています。
初めてなのでオーダーから!!
まず受付(レジ)で人数、注文をします。
私の場合1名で10個とコーラをオーダー。
注文したら外周にある待合のイスで待ちます。
席が空くと◎名で餃子何個とコーラのお客様!
って10個にしてよかった~
一人で30個とか注目されちゃうよ!!(笑)
席で待つこと10分


待ってましたと餃子ちゃんが運ばれてきました。
一人だったので無言。。。あっという間に完食でした。
