★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2015.03.24 別れの季節
本日、本社勤務のSちゃんの送別女子会。。。

Sちゃんは我が家にも遊びに来て

一緒にパン焼いたりした方です。。。

長く勤めてただけに

とても残念ですが、明るい家族を!!

絶対に遊びに行くからね!!
2015.02.16 諭吉…
仕事を抜け出し銀行へ

諭吉が去りました(泣)

あと1年、学費頑張ります!
2014.12.06 点灯しました。
今年も始まりました。

あれは感動ものです。

大好きな神戸の街で

震災の復興で行われてはや20回目のルミナリエ。

また見に行きたいなぁ~
2014.10.26 衣替え
今日はやっと衣替え!

寒くなってきたツーリングに備えます。
2014.08.28 送別会
今日は電車で仕事帰りに送別会参加で表参道です。



都会の明るさに目がチカチカする~!!(笑)
2014.08.24 お疲れちゃん
今日は頭痛でゆっくりしてました。

昨日のせいかなぁ?

薬飲んで大人しくしてます。
2014.08.08 昨日はイベント。。。
昨日は年に1度の敷地内の会社さんとの納涼会でした。

昨年、今年は役員の我が社。。。

以前は役員がBBQの買い物から焼き、片付けまですべて行っていましたが

仕事しながらだし、食中毒とか絶対ありえないので

昨年から業者さんにお願いしています。

事前に打ち合わせしておけば

焼くのもすべておまかせ!!

しかも生肉なのに食べちゃう人も制御できます(笑)
*続きを読む*
総勢170人近くの来場。。。

今年の納涼会も無事終わりました。

会社では夏のイベントが終わった感じかな!

職場のメンバーは順番に夏休み。。。

私は秋までおあずけです。
2014.08.05 無事終了
副業。。。決算監査、無事終わりました。

今はジョーの気分

燃え尽きたジョー!!(笑)

で。。。今週は本業で大忙しです。

倒れそう!!

2014.08.03 仕事三昧!!
副業の決算処理におわれてます。

イライラが募って誰とも話したくないです。。。

あ゛~!!

ほっといてくれ!!

これが終われば。。。楽しい楽しい自由時間!!

妄想ツーします。
2014.07.13 暑すぎ!
毎日暑すぎ!
溶けそうで~す。
2014.07.11 台風
台風
各地、被害があったけど
今日の通勤には影響なかった。
行きも帰りも雨具着ましたが!
2014.06.24 日曜日、出勤後は楽しく銀座へ
日曜日。。。出勤当番がTちゃんだったので

仕事後、銀座に繰り出し夕食してきました。

P1010474.jpg

休日出勤だと今週とっても長いのでその前に元気にならなきゃ!!
2014.06.21 出勤中
またもや休日出勤中!!

サッカーで昨日は早起きしてたので

食いっぱぐれて夕飯抜きで寝た。。。

今朝、飲みに行った旦那に送迎頼まれてたのに

いっこうに起きてこない。。。

寝室行くと。。。居ない。。。無断外泊や~!!

と怒っていると

『釣りしてる!』

無断外泊ではなく

夜中に帰宅し早朝釣りに出かけた。。。

その間、私は爆睡中(笑)

あははっ離婚届に判押すとこだったよ~!!
2014.06.20 がんばれニッポン!
サッカーにまったく興味のない家族と別れ

早朝出勤にて会社で観戦中!!

がんばれニッポン!!
2014.06.18 土曜日。。。
先週、暑くて暑くてエアコンのスイッチ入れようと考えましたが

掃除してからと延期していました。

とうとう動き出します。

P1010445.jpg
*続きを読む*
自動お掃除機能が付いていると

ことごとく清掃業者に断られ

旦那がやってくれました。

恐ろしいほどの汚れです。。。

お掃除機能は普段の掃除でカビ等は関係なさそうです。

皆さんのご注意を!!
2014.06.14 暑い休日
今週は3連休
だいぶ疲れがたまってきてたので
充電して来週からの勤務に備えます。
初日の昨日は
Yちゃん、R子と平日せーるに行ってきました。
初参戦でしたが
こりゃ面白い!
次も行きたいな~
2014.05.29 ばたばたと。。。
何だかばたばたとお仕事しています。

梅雨になる前にと

ツーリングのお誘いも!!

これがなきゃ働けないですね(笑)
2014.05.20 監査Day
今日は本業終了後、

副業の監査でした。

年に数回とはいえ。。。

無給の副業に。。。

この代償は高くつくと思え!!

っと心で叫ぶのであった!!(笑)
2014.05.03 会社帰りに。。。
P1010289.jpg

会社帰りで18時開場。。。

猛ダッシュ!!

夕飯も食べる時間無かったけど、楽しんできました。
2014.04.11 やっと週末です。
早朝からの仕事もやっと週末!
いや~
今週は長かった!

もう少しハードな日が続きますが
乗り切ります。

3わんに癒やしてもらお~っと!
