★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2013.06.29 長旅の終わり
いよいよ到着

いよいよ東京です。
*続きを読む*
いよいよ到着 (1)
雨だったし。。。
金曜の夕方フェリーに乗船し日曜の朝まで。。。
揺れもあったので
船内では寝てるか食べてるか(笑)
正直飽きました。
いよいよ到着 (3)
東京で下船してもなんだか揺れてる(笑)

いよいよ到着 (2)
いよいよ到着 (5)
つい先程まで雨が降っていたようです。
いい天気になりそうです。

いよいよ到着 (8)
中島さんの下船を待って後は自宅までの走行となります。
長い旅でしたが終わってしまえばあっという間!!
明日出社して私のデスクがあるかが心配ですが。。。(泣)

いよいよ到着 (9)
結局、自宅に帰る前に甘い甘い食べたくてファミレスでモーニングを注文!!
中島パパも合流し話しは止まらずでした(笑)
2013.06.28 魔の長旅
いざ長旅 (12)

長旅の為。。。大人でしょ!!
個室です。
*続きを読む*
いざ長旅 (4)
いざ長旅 (11)
楽しかった。思い出たくさん抱えていざ東京に向かいます。
この日はあいにくの天気でしたが
恵まれた天候が多く、満足の旅!!


いざ長旅 (9)
いざ長旅 (2)
いざ長旅 (13)
悲しい長旅、フェリーに監禁されます。
2013.06.28 さらば九州!
さらば九州

いよいよお別れです。
*続きを読む*
小雨降る中、フェリーに乗り込む中島さんのバイク。。。
運転は代行業者!!
さらば九州 (2)
行きのトラウマに負けていました。。。


続いて私も乗り込みます。
さらば九州 (4)
2013.06.27 旅も終わりに。。。
新門司港 (8)

いよいよ九州を離れる時が。。。
*続きを読む*
新門司港 (5)
長かった旅も終わってしまう(泣)
もう最初の頃を忘れてしまいそうだし
今日が何日かも何曜日かもわからない(爆)
ただ。。。帰らなくてはならない。。。
まるでかぐや姫の気分(笑)

新門司港 (7)
訳ありの無人車扱い。。。
(詳しくは初日に戻る)
新門司港 (3)
新門司港 (4)
乗船したら悲しい売店生活なので
これでもか!!って持ち込み準備完了!!です。
2013.06.26 最後に予定変更!!
予定変更 (1)

最後の最後に雨のため、変更です。
*続きを読む*
観光予定を雨の為中止!
前回もここは雨で回れずに。。。
またリベンジしなきゃ!!

予定変更 (5)
予定変更 (6)

フェリー乗り場までは
私の嫌いなバナナソフトを頬張るし。。。(笑)
最後のソフト
最後のソフト (1)
雨でも食欲は落ちず(爆)
2013.06.26 博多のお宿
博多宿 (3)

博多のお宿はスーパーさん

*続きを読む*
こちらのスーパーさんはなんと1号店らしい!!

博多宿 (2)
博多宿 (4)
博多宿 (1)

隣の駐車場に停め今日はシングルのお部屋!
中島さんと別々で過ごします。(笑)
2013.06.25 博多の夜
博多の夜

九州最後の夜は繁華街の博多!!
*続きを読む*
博多なのでとんこつ食べたかったが
中島さんがNGでした。
なので博多餃子でがまん!!
博多の夜 (19)
博多の夜 (24)
博多の夜 (25)
博多の夜 (21)
2013.06.24 白糸の滝
白糸の滝
白糸の滝
*続きを読む*
白糸の滝 (1)
白糸の滝 (6)
白糸の滝 (3)

全国あちこちにこの名の滝がありますね(笑)

高さはなかったけど綺麗な滝でした。

駐車場で電動バイクをレンタルしてた。。。

結構山が登っていたのでこの先、普通の自転車じゃ辛いんだろうな。。。
2013.06.23 唐津
宝当神社 (4)

いよいよ最終地に向かいます。
*続きを読む*
唐津 (3)
有名な虹の松原を抜けて

唐津 (4)
暑さに負けてミニストップに避難!
2013.06.23 念願の場所へ
唐津 (1)

ずっと行きたかった場所へ

中島さんと別行動も提案しましたが

一緒に移動しました。
*続きを読む*
ここは当宝神社
知る人ぞ知る神社です。

やっと来ることができました。

宝当神社 (10)
宝当神社 (19)
宝当神社 (21)
宝当神社 (20)

船の時間もあったので
島であわび丼!!
宝当神社 (31)
宝当神社 (32)
宝当神社 (36)
宝当神社 (38)
宝当神社 (37)
めちゃくちゃおいしかった~!!

100万以上当たったらすぐ来ます!!
2013.06.22 嬉野の宿
嬉野温泉宿 (27)

ただいま~
*続きを読む*
こちらも前回宿泊したお宿。
部屋は安い部屋にしたんですが
こちら。。。お湯が最高でして。。。
私の中の日本一の湯でございます。
嬉野温泉宿 (28)
嬉野温泉宿 (25)
嬉野温泉宿 (20)
嬉野温泉宿 (21)
嬉野温泉宿 (22)
嬉野温泉宿 (24)
中島さんに一生懸命説明したんですが。。。
入ってもらえばわかります!!って今回実感してもらいました。
さすが日本三大美人の湯!!
やっぱりここは最高です。


嬉野温泉宿 (30)
嬉野温泉宿 (29)
連日の暑さにバイクの下に同化してるこ発見!
わかるかな??
2013.06.22 鍋ヶ滝
鍋ヶ滝 (18)

鍋ヶ滝!

ここは滝の裏に入れます。
*続きを読む*
鍋ヶ滝
鍋ヶ滝 (3)
鍋ヶ滝 (10)
鍋ヶ滝 (11)

マイナスイオンたっぷり癒されちゃうよ~!!

ここで先程お会いしたおばちゃんたちに再会!(笑)
2013.06.21 阿蘇ランチ
阿蘇ランチ (3)

阿蘇でランチ!

あか牛!!
*続きを読む*
お腹いっぱいでさすがにお肉は無理~!!

なので軽くうどん。

阿蘇ランチ (6)
阿蘇ランチ (5)

この景色ですよ!!

阿蘇ランチ (1)
阿蘇ランチ (2)

この先でおにぎりでも食べたかったなぁ~!!
2013.06.21 菊池渓谷
菊池渓谷 (5)

菊池渓谷!
*続きを読む*
菊池渓谷 (6)
菊池渓谷 (10)
菊池渓谷 (16)
菊池渓谷 (23)
菊池渓谷 (31)
菊池渓谷 (32)
菊池渓谷 (38)
菊池渓谷

阿蘇って何回来てもいいよね~
また来たいです。
2013.06.20 夢しずく
夢しずく (16)

前回宿泊した宿へ
*続きを読む*
前回、宿泊した宿を今回も予約しました。
良かった宿には案内したい(笑)

夢しずく (18)
夢しずく
夢しずく (4)
夢しずく (10)
夢しずく (11)
夢しずく (12)
夢しずく (13)
夢しずく (15)

こちらのお宿は

料理も温泉もそしてお部屋も文句なし!!

夜には外に出て流れ星を見る。

大好きなお宿です。
2013.06.20 天岩戸
天岩戸 (6)

天岩戸。。。

神楽見て、行くことにしました。
*続きを読む*
天岩戸 (5)
天岩戸 (8)
天岩戸 (10)
天岩戸 (16)
天岩戸 (34)
天岩戸 (33)

天岩戸 (26)
天岩戸 (18)

この日、走行距離は一番短くゆっくり見学!
2013.06.19 懐かしい?
高千穂おやつ

高千穂峡から宿までにあった

マエダのケーキ屋さん
*続きを読む*
高千穂おやつ (2)
高千穂おやつ (1)

クリームがバタークリームだった。

中島さん 懐かしい?らしいが

私は現代の味がすきです。
2013.06.19 高千穂峡
高千穂 (49)

早めの朝食にしてもらい

バイクを置いて

高千穂峡へ
*続きを読む*
高千穂 (54)
高千穂 (18)
高千穂 (60)
高千穂 (55)

GW中は激混みでボートに乗るのに5時間待ちとか。。。

今日は平日、ゆっくりじっくり癒されます。
2013.06.18 神楽
神楽 (1)

夜、神楽を見に行ってきました。
*続きを読む*
宿泊しないと中々見ることが出来ない神楽。。。
翌日が平日だったので見れました。

神楽 (2)
神楽 (5)
神楽 (8)
神楽 (6)
2013.06.18 高千穂のお宿
高千穂宿 (25)
高千穂のお宿
*続きを読む*
高千穂宿 (23)
高千穂宿 (14)
高千穂宿
高千穂宿 (24)

高千穂峡から近いこの宿

お願いしてバイクを置いてゆっくりと高千穂峡へ行くことができました。
