★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.29 久しぶりの雨
今朝は久しぶりの雨で朝のお散歩は中止!
私が着替えると散歩に行けると思ってる3わんに悪いのですが。。。
今日は行けません。
夜の散歩も怪しいですね!

さてこの所、寒いので3わんはゲージに入れる毛布を用意しました。
早速、ぬくぬくしながらのお寝んねがはじまりました。

朝まで寝相のいいロイドは夜と変わらぬ状態で起き、
寝相の悪いチップはベッドから布団の落ちてる(爆)
ちょこは。。。ソファーで寝てると思いきや、洋服に囲まれて
ぬくぬくしてました。

我が家は人と布団で一緒に寝たことがありません。
なので寝るときは各自、ゲージに入ります。
それまでは膝で甘えてますが。。。
寒いと一緒に寝たい気もするんですが。。。ね!!ハート
