★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.25 クリスマスイヴ
P1010950.jpg

クリスマスイヴでした。

先日買った特別メニューで3わんは大喜び。

P1010953.jpg

ちょこはマイペースに食べてます。

P1010957.jpg

ロイドはゆっくり チップは速攻食べてます。

しかも。。。

P1010955.jpg

ロイド。。。わざわざお皿の無いところで食べてるし。。。(泣)

3わんとも満足してました。

この後は私の足元でのんびりしていましたが。。。

チキンを食べだすとちょうだい!!になってました。
(もちろんなしですが。。。)
