★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.26 毎年、恒例の。。。
P1020122.jpg

この時期、恒例のイベントに行ってきました。
*続きを読む*
毎年2月に4日間行われるイベント

『蕎麦番付』に行ってきました。
11時~20時までで平日なので
定時に仕事を切り上げて急いで向かうと
相変わらずの激混み。。。
駐車場もやっと空いた頃ちょうど順番もきて

いよいよスタートです。

P1020123.jpg

最初は2枚と天ぷら、お新香がきます。
その後は○枚と頼みます。
もちろん10枚単位ですが。。。(笑)

P1020124.jpg

今年も程ほどに食べました。

番付に載るにはだいたい18枚以上食べないと載りません。
昨年の分が今回番付表になっていましたが、
横綱は。。。。27枚でした。
(ギャル曽根やプロはお断りの表示があります。)

ちなみに今年、私は7枚でギブでございました。
今週は蕎麦ウィークでございました
