★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.31 2010/05/29(土)
P1020712.jpg

またまた行ってきました。

私は乗れてるのか??から始まったのですが、
いつも一緒のN婦人。
私もやる!と2人で行ってきました。
前回は250CCパワー全開だったので今回は400CCで申込!
早朝N婦人が我が家に来て埼玉に向かいます。
朝から怪しい雲が。。。
仕方ないか。。。(笑)
車でおしゃべりしながら楽しく現地に向かいます。
途中すでに雨に降られ。。。
教習中は降ってくれるなと祈るばかりです。

時間に着くと前回の顔ぶれがちらほら。。。
皆さん回数通っているようです。
*続きを読む*
P1020714.jpg
教習前の元気なうちにN婦人を撮影!
久しぶりのネイキッドタイプ。
ニーグリップも忘れてます。

午前中は馴らし的な走行。
雨は大丈夫そうです。
何より暑くなくってよかった!

午後からはコース走行
午後からまったく走れなくなった!!
やばい。。。全然乗れてない。。。
あっと言う間に夕方4時半までの教習が終わり
疲れたN婦人&納得いかなかった私。。。
課題は残ります。
次はいつ行こうかしら!!(笑)

その後はさいたまB級グルメで優勝した『すったて』
たまたま教習の地域川島町のものなので食してきました。
P1020718.jpg
P1020724.jpg
味噌に薬味を入れてすり鉢ですります。
すりたてを食べる。だから『すったて』
N婦人なんて皿ごと入れてたからね(笑)
すったものに冷たい井戸水と氷を入れて
P1020721.jpg
手打ちうどんをいただきます。
P1020722.jpg
P1020723.jpg
P1020726.jpg
しめにご飯もいただきます。
P1020727.jpg
お腹いっぱいっていいながらご飯も完食!!
夏の食べ物って感じです。
なんでもありらしく
蕎麦の店も、ラーメンの店もあるそうです。
中々さっぱりしていいですよ!

疲れた気持ちにさらさらっとおいしくいただきました。
