★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.31 2010/12/31(金)
最後の更新です。
今年も私のブログにお付き合いいただきありがとうございました。

後半体調を崩し、
今日は寝込んでおります。

私はまだ野菜の鍋ばかり食べておりますが
現在も痛みと格闘中の為、薬漬けの日々の悲しい年末を過ごしていますが

あと数時間後の新年はいい年にしたいです。

今年1年振り返って。。。
まず今年やっと乗り始めた感のハーレーくん。
いっぱいあちこち行きました。
やっぱり九州旅が一番思い出ありますね!
あっ早めにアップしますが。。。(笑)

仕事も忙しかったけど
充実してた半面、
元気な私らしからぬ体調崩したり。。。
かなり年齢を感じております。
無理はできないなぁ~

来年は
温泉にでも入ってゆっくりしたいなぁ
3わんと旅行もいいなぁ
また長距離旅行も行きたいなぁ
抱負はいっぱいです。(笑)
