★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.28 2011/02/25(金)
本日、女子ツーに行ってきました。

平日なので残り少ない有給使って。。。
ってもうすぐ新年度!新たな有給付くじゃん!!うれし~(笑)
有給はさておき、

幕張女子、11台で出発だ~い!!
001.jpg
002.jpg

行き先は都内ランチツーリング。
初めての方もいますので軽い軽い食事会!!

現地集合のほうが近いんじゃない??
って思いますが。。。(爆)

だって今日は春の陽気!!
少しでも多く走りたいわ~!!

P1030770.jpg
P1030776.jpg
ってそうですよ! ごとう日、渋滞ですわ!!
*続きを読む*
渋滞しながらも無事到着!
DSC_0007.jpg
汐留にあります、コンラッドさん。
本日はこちらでランチでございます。

DSC_0005.jpg

玄関正面にど~んと女性ハーレー軍団登場。。。


DSC_0011.jpg
入り口を入れば春を感じ。。。

DSC_0012.jpg
目的のミシュランガイド1つ星獲得のチャイナブルーさんへ

ムードある~(笑)

店内に入るとなぜか見慣れたフラッグが。。。(笑)
DSC_0022.jpg
DSC_0035.jpg
P1030779.jpg
P1030781.jpg
P1030783.jpg
P1030785.jpg
DSC_0037.jpg
DSC_0030.jpg
P1030787.jpgP1030791.jpg
P1030789.jpg
DSC_0028.jpg
DSC_0027.jpg
P1030794.jpg
DSC_0044.jpg
DSC_0045.jpg
DSC_0047.jpg
ガラス張りの風呂に食いついたり(爆)
DSC_0060.jpg
スイートルームでくつろいだり(爆)
DSC_0065.jpg
チャペルでラブ注入したり
DSC_0066.jpg
DSC_0077.jpg
DSC_0079.jpgDSC_0081.jpg
DSC_0083.jpg
P1030797.jpg
P1030803.jpg
P1030802.jpg
P1030807.jpg

女性ばかりも楽しかったよ~
折角増えた女性メンバー。
是非また企画してくださいね~!
