★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.31 土曜日
USツー書く。。。イヤ、書かなくちゃなのですが。。。

過去はさておき(笑)

土曜日、久々の女子ツーしてきました。

今回はウッチープレゼンツ『銚子ツー』

*続きを読む*
朝、集合場所の幕張PAへ

途中事故渋滞で完全ストップしてました。

すり抜けしちゃったので予定時間に到着。

時間があったので先にお茶して温まる。

やはり朝は寒かった!

その後、先日発売の『バージンハーレー』の話をし

いざ、銚子へ。。。

P1020505.jpg

『一山いけす』
昼前の到着だったので空いていました。

P1020513.jpg

悩みに悩んで色々ついたセット。。。結局残してばかりでした(泣)


近くの漁港へ何も買わずに見学のみ(笑)
その後、近くのカフェでお茶タイム
P1020537.jpg
P1020535.jpg
P1020546.jpg
つい、井戸見ちゃったらおふざけしてしまいました(笑)

P1020568.jpg

夕方、田んぼ抜けて帰宅しました。

日本の夕日もきれいでした。

