★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2015.02.28 早くも2月終了!
昨日は無事??健康診断が終わりました。

結果は2週間後位ですがいたって健康体です。

今日であっという間に2月も終わり

3月。。。春ですよ!!

とは言ってもまだまだ寒いですが。。。

やっと本格的な始動ですかね!

有給がいっぱいあるのに予算が足りなそうだし。。。

宝くじ当たらないし~(笑)

悩み多き年頃で~す。
*続きを読む*
やっぱり旅行も、温泉も、キャンプも行きた~い!

美味しいものも食べた~い!!

またまた妄想がはじまりそうです。

天気予報が気になって気になって。。。(笑)

♪明日天気にしておくれ~♪
