★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.06 北海道 7/6 その②
ホテルを出発した私たちは。。。
前日来ようとしていた

20120706a039.jpg

今日はいい天気です。

かなやま湖!
湖とラベンダーが見れます。
20120706a015.jpg
20120706a021.jpg
20120706a023.jpg
20120706a024.jpg
20120706a030.jpg
20120706a026.jpg
20120706a038.jpg
20120706a036.jpg
誰も居なくてゆっくり眺められた。
ラベンダーの香りの中、癒されます。
遠足していた小学生に抜いたり抜かされたり。。。
その都度手を振ってくれます(笑)

その次にはこれも見たかった『青い池』
幻想的です。
吸い込まれそう!!
20120706036.jpg
20120706028.jpg
20120706040.jpg
遠くで雷がなってます。。。


そそくさと退散して走りましたが。。。
やがてポツポツと。。。
残念ながら雨具を着こみます。
20120706043.jpg
20120706044.jpg
20120706045.jpg
天気がよくないので予定通りに見ることは出来ず
通過します。
20120706047.jpg
雨といえば道の駅!!
この日も濃厚ソフトで癒され、雨の現実を逃避します。(笑)

20120706048.jpg
本日の最終目的地の旭川へ
ホテルは駅前、バイク駐車場にカメラ付きと書いてあり予約しました。

20120706054.jpg
食事無しだったので、夕飯に近くにあった念願の
スープカレー屋『KANDY SPICE』さんへ
20120706061.jpg
このスープカレーが美味しい美味しい!!
辛さも選べますが、チキンが最高おいしいです。
20120706062.jpg
20120706064.jpg
3人とも大満足でいただきました。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/1032-65aa612b
