★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.07 北海道 7/7 旭川ーサロマ

旭川のホテルを出発!!

前日、ムカムカしてあまり眠れず。。。
ジンマシンまで出てしまった(泣)

まずは旭川のハーレーさんに恒例のスタンプ集め!!

長旅の為空気圧を見てもらいスタート!

20120707001.jpg
20120707002.jpg
まずは朝ごはん。
途中のローソンで各自済ませる。


早いが昼ごはん。。。
20120707003.jpg
開店前に到着も、何か張り紙が!!
『本日貸切の為 12:30より営業します。』
。。。。。。って。。。。
うるさいバイク3台で女性がワーワー言ってたら。。。
そりゃ店主、特別営業!(笑)

ここは『幻の塩ラーメン』があります。
豚丼も美味しいと店主に言われ皆で食べることに。。。
20120707004.jpg
20120707007.jpg
20120707011.jpg
20120707010.jpg
20120707013.jpg
20120707014.jpg
あまりの美味しさに
えみちゃん。。。ラーメンついてるし(笑)
★やらせではありません。天然です。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/1033-4f50320b
