★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2012.11.14 色々考える
応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


秋です。。。
おセンチになって色々考えます。。。

今年も残すところあと。。。48日!!

まじ??後悔しかないよ!!
去年の今頃から色々あって、

考えることが多くなって。。。

暗いブログになっていたはず。。。

愚痴ばっかりだし~

なので今度は明るいブログ目指して行きます!!(笑)

って言ってる矢先に愚痴りそう!!

大丈夫!!

温泉行って癒されれば。。。

温泉。。。行きたい。。。

大江戸温泉で我慢するか。。。バタッ



ポチッとなぁ~ 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/1141-a7b559a5
