★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.28 あんこうツーリング
応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


あんこうツーリング行ってきました。
毎年行こうと言いながら旬を逃し、やっと行ってきました。
女性5名で向かいます。
5台の予定が(笑)
ハプニングはつきものです。
今日は千葉経由!
朝の集合場所でいつものスタバ!!
ツーリングの朝はやっぱりこれ!!(笑)
集合場所に早めに着き温まる。

徐々に集まるが訳あってハーレー3台、車2台で向かう。
この日の寒さのせいか?
車に前後走ってもらい寒いながらも楽しく走る。
風が強く寒いよ~

だが今日は温かいドブ汁が待っている!!
そうです。やっといつも見ているウシ子さんのブログ
美味しそうに出ていた念願のドブ汁!

到着後間もなくえっちゃんの旦那さまが
バイクに乗って到着!車と入替して帰って行きました。
わざわざ都内からバイク持ってきてくれるなんて
やさしいわ~

035.jpg
008.jpg
010.jpg
014.jpg
028.jpg
027.jpg
025.jpg
017.jpg
036_20130127144259.jpg
ここのドブ汁
濃厚で超美味!!また絶対に来たいです。

那珂湊の漁港でハーレーに積める買い物して
帰宅してきました。


無事に新年初走行!!
寒かったけどお腹いっぱい幸せ!!
今年もあちこち走りたいです

ポチッとなぁ~ 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/1200-30948823
