★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2013.02.27 ツイてない!
ツイてない日ってありますよね~!

今日は朝からそんな1日でした。
そんな事思いながら帰宅途中、

トラック事故で大渋滞!

やっと抜け出しいつも通りの帰り道、

ネズミ~ランドを抜け我が市内へ

前にはバイク2台

信号待ちの間

右も左も直進車線の間をすり抜け先頭につく頃、青に変わる。

何を思ったのか前のスクーター

その車線からいきなり加速し左折!

当然ですが‥‥事故りました!

直進車線だったので止まってあげることも出来ず

火花と破片と運転者が飛ぶのは見えましたが

大丈夫だったかしら?

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/1230-5b0a7744
