★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.29 夏休み 2日目
夏休み2日目は土曜日。
留守番のまさみから早朝連絡があり
3わんと仲良く散歩もしたよ!って安心です。
ペットホテルに預けると下痢してしまうちょこ。。。
今回は楽しくまさみと過ごしてます。

さてさて
2日目の朝はホテルの前で朝食。
P1010479.jpg
大好きなシナモントーストがあったのでうまうましちゃいました。

ホテルでTV見てたら
近くにあるってやってたのでチェックアウト後寄り道!
一本通りの向かいに
P1010481.jpg
はい、隊長のスタジオです。
さすがに隊長は見かけることはできませんでした(爆)
その後、お土産の為に増えた荷物持参でまたまた道頓堀へ
P1010483.jpg
もちろん昨夜お腹いっぱいで食べれなかった大たこさんへ。。。
ここのたこ焼き食べないと大阪に来た気がしないです。
そして次の目的地に移動。
DSC_0028.jpg

DSC_0002.jpg
DSC_0005.jpg

じゃじゃ~ん
本日入港の大好きな飛鳥ちゃんです。
本当はもっと早くから入港見たかったんだけど
大阪、神戸の移動中、大雨にやられてしまった(泣)

その後ホテルに移動し
大荷物から開放されて歩きつかれてちょっと休憩!

その後向かったのは。。。
小腹が減ったのでいつものお店!
P1010485.jpg
P1010486.jpg
P1010487.jpg
ついつい雨宿りしながらケーキタイムです。
パパなんて2個ペロリですよ!!(笑)
三宮でふらついた後はまたまたモザイクに戻って
DSC_0038.jpg
夕方まで時間があったので
遊覧船に乗って神戸港一周!

DSC_0051.jpg

潜水艦見たり。。。

DSC_0052.jpg

あっ!この遊覧船わんこOKでこの時はこの子だけ乗船してます。

DSC_0064.jpg

飛鳥の大きさを海上から見たりしました。

モザイクで土産物やら夕飯を食べて
見たかった夜の飛鳥ちゃん
DSC_0088.jpg
やっぱりキレイでしたよ!
満足してホテルに戻り、棒になってしまった足を
モザイクで購入した温泉のもとを入れたお風呂につかりゆっくり!

ってまさみが心配で余裕無かったわ!

実は。。。夕方まさみから電話があって具合が悪くて食べられない&気持ち悪いって。。。
実家はこの日、花火大会があって父はお酒飲んでしまって母は運転できず。。。
結局、母が自転車で小一時間かけてバナナやゼリーなど差し入れしてくれました。
感謝です。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/124-99cd174f
