★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.26 ツーリングに行ってきました。
いつものメンバーでツーリングです。

前回のあんこう、その前のイルミネーション、

さらに私の入院と

中々揃って走れなかった(笑)

なので超久々!

大井にて集合。4人で話していると

50代の男性2人。。。

BCOMが繋がらないらしく私たちが付けてたので。。。

無事繋がりドリンクをご馳走になる(笑)
その後は千葉に向かい。。。

皆にトイレに行きたいと君津に立寄る。

用を済ませ出てくると

お忍びでN島さん登場!!

5台で走ります。

P1010313.jpg
P1010318_20130325154353.jpg
P1010320.jpg
P1010323_20130325154349.jpg
P1010327.jpg
P1010324.jpg
N島さんの大盛りごはんに圧倒されながら(笑)昼食をいただき


少し走って
おやつタイム。

P1010333_20130325154438.jpg
P1010334.jpg
P1010336.jpg
P1010331_20130325154441.jpg

お花に癒され楽しいおしゃべりタイム。
テラス席が気持ちいい!!

P1010337.jpg
その後はお土産を積める程度に買い物し。。。
とどめの醤油ソフトで喉が渇く(笑)
バイクに戻るとあれ??

何度か一緒にツーリングしたことあるCちゃんが。。。
キャンプに来ていたそうです。
記念撮影し、いざ帰路です。
P1010346.jpg
ひとつ先の入り口まで走り給油して渋滞中のアクアライン経由で帰りました。
久しぶりのフルメンバー
皆、ストレス発散できたかな??

また行きましょう!!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

