★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.05 夏休み 3日目パート1
続きになりますが
記録です。

夜景を見た後、
ホテルのラウンジでゆっくりと過ごし
なんて贅沢!!
って思ってたんだけど。。。
店。。。閉まるの早いんだよね~(爆)
東京じゃ考えられない。。。
早々に部屋に帰ってくる運命に涙
仕方がないので明日の為に就寝。

夏休み3日目
7月26日日曜日は
この旅のメインイベントでございます。

DSC_0110.jpg


DSC_0126.jpg

ウェルカムのシャンパンを飲み上機嫌のパパ。。。

そうです。乗船しております。
パパの大好きな
飛鳥Ⅱ 11時神戸港出航です。

DSC_0100.jpg

部屋に行くと今回のスケジュールがありました。
なんせ移動ホテルですから食事の時間も入れ替え制
私たちは後半です。



DSC_0140.jpg

メッセージがあったり、

DSC_0147.jpg

乗船記念のスタンプを押したり
すっかりおのぼりさんで、船内探検しまくりです。

続く。。。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/131-8f820286
