★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.06 夏休み 3日目 パート2
続きです。

いよいよ出航!
目指すは横浜港までの1泊クルーズです。



DSC_0099.jpg
DSC_0133.jpg

よく見るテープでの出航シーンです。
港を出るまではかなりのスローペースなので
ターミナルや隣のホテルの方々と
手を振りお別れです。
明るいうちにパパとカメラ持って探検に行きました。
DSC_0106.jpg
DSC_0105.jpg
DSC_0113.jpg
DSC_0112.jpg
DSC_0123.jpg
DSC_0121.jpg
DSC_0120.jpg
DSC_0116.jpg
DSC_0133.jpg
DSC_0156.jpg
DSC_0143.jpg
DSC_0144.jpg
DSC_0160.jpg

何も不自由ないようになってます。
船の上だって忘れちゃう。
病院もあるし、ジムに海を見ながらジャグジー付きの展望風呂あり
明るい外の見えるうちに堪能しちゃったおんぷ
風呂に入ってると思ったら
パパはプールに入ってました(爆)
プールは海水をくみ上げてろ過してるので
ちょっとしょっぱいんですよ。
あれもこれもと1日しかないので慌しく、
見たり飲んだり食べたり


だって今、景色堪能しないと夜の海なんて何にも見えないし。。。(爆)

また続きます。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/132-db772bdc
