★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2013.06.29 長旅の終わり
いよいよ到着

いよいよ東京です。
いよいよ到着 (1)
雨だったし。。。
金曜の夕方フェリーに乗船し日曜の朝まで。。。
揺れもあったので
船内では寝てるか食べてるか(笑)
正直飽きました。
いよいよ到着 (3)
東京で下船してもなんだか揺れてる(笑)

いよいよ到着 (2)
いよいよ到着 (5)
つい先程まで雨が降っていたようです。
いい天気になりそうです。

いよいよ到着 (8)
中島さんの下船を待って後は自宅までの走行となります。
長い旅でしたが終わってしまえばあっという間!!
明日出社して私のデスクがあるかが心配ですが。。。(泣)

いよいよ到着 (9)
結局、自宅に帰る前に甘い甘い食べたくてファミレスでモーニングを注文!!
中島パパも合流し話しは止まらずでした(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

