★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2013.07.30 日曜日つくばへ
日曜日。。。

あちこちツーリングのお声もいただきましたが

腰をいたわり、車でお出かけ!!

そこは

DSC01313.jpg

つくばサーキット
トリコロールキャットさんにお誘いをもらっていたのですが
中々日程合わずやっと見学させていただきました。

P1030634.jpg
こんな暑い日に革ツナギ。。。頭が下がります。
我が家と違ってとっても仲良し家族でうらやましい。

DSC01314.jpg
DSC01338.jpg
普段はお仕事中のトリコロールキャットさんしか知りませんが
体格がいいので
1000が250に見える~
P1030652_20130729153617.jpg
P1030641.jpg
すべての走行が終わってからコースの裏で
ちょっと乗らせていただきました。
足着かないし、ハンドル低いし、パワーあるし、熱いし(笑)
こんなバイクに乗れる気がしない!!


P1030654.jpg
帰りに仲良し家族にまぜてもらい
おすすめのお店へ
茨城県産のローズポークステーキをいただきました。
おいしかった~

とっても暑かったけど
とてもいい1日でした。
またお邪魔しに行こうと思います。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

