★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.22 お迎え
今日は先日一人旅に出たまさみを迎えに山梨まで行ってきました。
本日は
小夏ちゃんのパパさんママさんと一緒に同乗させてもらって
お供はロイド!
ちょこチップ(クッキーかアイスみたい)はお留守番の為
おやつゲットです(笑)

いつも山梨に向かう時は朝に出るので
本日昼出発。。。。昼だからなのか??ETC1000円渋滞なのか??
結構車が多かった。

ロイドは行きに少し吐いてしまいました。
ロイドは車酔うので朝ご飯控えめにしてたんですが。。。

着いたら元気です。

久々のまさみとの対面し、
他のわんこたちとも遊び
そして父母一緒の小夏ちゃんにも。。。
小夏ちゃんの小ささにロイド デカッって思っちゃった!!
ロイドだって大きくないのにね!!
小夏ちゃんはめちゃめちゃ小さかったよ!
あっポッケに入れて来るの忘れました(爆)

今日は先住犬ちょこちゃんが一人お留守番だったので
早めの帰宅。

まさみは疲れたのか爆睡
その後は体調不良を訴えダウン気味!

早く寝て治しなさい!
明日は宿題地獄です(爆)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/144-1eceb927
