★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2013.10.24 遠い記憶
バイクは危ない乗り物です。

だってタイヤが2個しかないし

車と違って体むきだしですから。。。

わかっていると思いますが危険です。

危険だけど危ないけど

安全に乗りたいと思ってレッスンしているわけです。

バイクの大小はありますが

基本は一緒!!

バイクの性能だけで飛ばすのはやっぱり危険です。


私。。。今年から講習等行き初めてやっぱり考えて乗るようになりました。

街中は走れてもツーリングに行っても

やっぱり基礎が出来てないと実感してます。

なんとなく走れちゃってるとあまり感じないのですが。。。

先日も若い女性が都内で事故死されました。

免許を取得したばかりで高性能のバイクを借りての事故らしいです。

私もその方と同じ年の頃、

運転も心も未熟で事故にあいました。

そのおかげで今の考え方があるのですが

事故は経験しないとあれこれ言われても

わからないのかもしれません。

でも経験者だからこそ言える事があると思っています。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

