★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2013.11.07 打ち合わせとその後
P1040021_20131106113923a25.jpg
ホテルで打ち合わせ

当日の会場で。。。
綺麗な夜景を見ながら。。。

P1040029_20131107171556c2e.jpg

カクテル(ノンアルコール)を。。。
素敵な相方(えっちゃん)と二人。。。見つめ合う(爆)
女2人、悲しいだろ~
次は素敵な男性とね!!

打ち合わせ後は、ゆりかもめに乗って銀座へ

夕飯食べにお店に向かってたら

P1040032.jpg
いつもすごい人なんだよね~
って過ぎようとしたら
P1040031.jpg
何??空席有り???
すぐさま『二人ですけど~』ってすぐ入れました!
ご存知とは思いますが
俺の~
イタリアンやフレンチ、割烹まで
お安い値段で一流のお料理が楽しめます。
が。。。立食です。長居はしません。
ですが、JAZZバンドの演奏ありいい感じです。

P1040035.jpg
これ、オマールまるまる1匹で1480円!!安い!
そしてうまい!!

P1040037.jpg
トリュフ!フォアグラ!

P1040038.jpg
カウンター越しに作業が見える。
他の料理もおいしそう!!

P1040040.jpg
その後も制限の2時間、
美味しい物をたっぷりいただきました。
二人だと種類選べないね~!
しかしすんなり入れてラッキーでした。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

