★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2013.11.08 からあげチャンピオン 行徳
行徳 バイパス沿いに

P1040041_20131107171706cab.jpg


『 からあげチャンピオン 』がオープンしました。

3連休は安かったのもあり激混み!

いつ通っても人がいっぱいだったので

仕事帰りの19時過ぎに行ってきました。
この日は数人並んでる程度だったので
やっと買えます。

ご存知の通り??
大の唐揚好きの私。。。
唐揚協会の会員でもあります。(マジです。)

P1040043_20131107171706c5c.jpgP1040044_20131107171705b4b.jpg
ここは油が違う!
お店の方が強調されていました。

15分ほど待って出来上がり
持って帰りましたが
いいニオイが。。。
かなりハラペコです(笑)

P1040045_201311071043036a9.jpg

今回は ももから、むねから、ちゃんから、ずりの4種を100gづついただきました。
( からあげ100g=3個程でした。)
まわりはサクサク、中身はジューシー
私の好みだわ~
また太っちゃう!!
とっても美味しくいただきました。

次は今回食べれなかった
まるから(チーズ・カレー)
ガリから
なんこつ
かわ職人
全品制覇だ~!!

ちなみに
定休日無し(年末年始を除く) 21時まで営業だそうです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

