★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2013.11.18 お初のメンバーでツーリング!!
中々実現できなかった
お初メンバーでツーリングに行ってきました!

お仕事関係で大阪から単身赴任中のYさん
そのお隣の会社で大阪から移動されたMさんと奥様Tさん
の4台でツーリング!

Yさんと近所で待ち合わせ
その後一度会社に向かい。。。
その地点で海老名の集合時間10分前
やばいやばい
Yさんと飛ばすぜ~
って東名は渋滞中!!

お初のMさん夫妻を
お待たせしてしまいました(汗)
あいさつもそこそこ
御殿場過ぎれば順調に!

まずは
P1040112.jpg
三保の松原!!
初めて来ました。
ここは駐車場が無料でしたが、
砂利だし前日の雨で深い水溜りとドロドロの土って
いやだ~!!
と叫びながら駐車!(笑)
新車のMさんが1番かわいそう。。。

P1040121a.jpg
ラブラブのMさん夫妻!

この近くからフェリーで伊豆に渡る予定が
時間ギリギリ!!
4台で急ぎ
ギリギリセーフ!!っと思いきや
バイクがいっぱいでアウト~!!
ここで予定変更!
まずはお昼ごはんを。。。
ノープランだったので
お店があったら入るってことで
1号沿いのさくら屋さん
P1040125.jpg
車がいっぱいだったのでハズレは無いかな?っと入店!

P1040129.jpg
カウンター席で食します。

P1040128.jpg
P1040126.jpg
これで980円!
美味しく完食いたしました。

帰りは魔の東名30キロ渋滞!
Mさん夫妻とは渋滞中に別れ
Yさんとすり抜けして帰宅しました。

本日走行 432km

また次回は伊豆リベンジツーリングしましょう!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

