★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2013.11.25 千葉へ
白浜へツーリングに行ってきました。
今年も残り少ないのでいよいよ
2013年のツーリングも
数少なくなってきました。

チャプターツーリングは今年最後。
またまた仕事関係Yさんと参加してきました。
集合場所の市原へ
今回は女性が少なかったけど
天気がよくて気持ちがいい!!

早めに行って美味しいコーヒー!!
って思ってたのに市原にはロッテリアしか無かった!!(泣)

そんな中、いつも見ているブロガーの方のバイク発見!!
でも。。。声かける勇気がなく
たぶんガン見していた私を不審に思ったでしょう。。。

P1040150_20131125091841e89.jpg

その後も
市原ではバイクがいっぱい!!

そして見慣れたバイク発見!!
美樹ちゃんとチグちゃんでした。
これから暴走房総に行くそうで
見送りました。
この日、50台程のツーリングでした。
P1040158_201311250918332d4.jpg
広い駐車場でのんびり過ごす。

P1040155.jpg
P1040157.jpg
自分で作るバイキング形式の海鮮丼!!(1500円)

P1040159_201311250919035fb.jpg
帰りの市原で〆のデザート
どうせなら枇杷ソフトが食べたかった~!(笑)
解散が早かったので
ハウスへ行く。

9月に事故してしまったYさん。。。
退院されてバイクと初対面されたようで
松葉杖で来店!!
まだ痛々しい感じでしたがよかったです。
P1040160.jpg
松葉杖もカスタム!!(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

