★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2013.12.02 訓練しました。
訓練がありました。

今回は『ハイジャック未然防止訓練』です。

ちょっと特殊ですね~

実は会社の管轄はあの『湾岸署』なんです。

なので湾岸署の方たち一緒に行います。

P1040176.jpg
犯人2名は現金3千万円とヘリコプターを要求し
警備員を人質に銃を発砲!
犯人に向かって警備犬が飛びかかり
1名を確保!
もう1名もさすまたを使い御用!

P1040199.jpg
P1040200.jpg
しかし犯人が用意してた爆発物が!!
爆発処理し無事終了!!
めでたしめでたし。

P1040204.jpg
めったに無いから警備犬と記念撮影。
かっこよく犯人に飛びかかってましたが
とっても頭の良いイケメンケン(犬)でした。
この子があまり活躍することが無いほうがいいですね!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

