★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
P1040251_20131216150502ad0.jpg

毎年この時期の恒例となった

イルミネーションツーリング

に行ってきました!!

今年も13名の女性ハーレー乗りで開催しました!

今年は時間を少し早めて

ホテル グランパシフィック LE DAIBA 』さんにて


ケーキプレートでの茶話会からスタート!

夕刻からのイルミネーションを見ながらの走行します。
P1040252.jpg
茶話会会場はこちらのホテルの 30階
景色のいいバーをお借りして
P1040258.jpg
P1040259.jpg
P1040260_201312161504542fa.jpg
P1040261_201312161505253d4.jpg
P1040264_20131216151946cc9.jpg
P1040262.jpg
シェフからケーキの説明を受け
皆で舌鼓!!
かなり美味しいケーキで大満足でした。

P1040266.jpg
別室で準備の着替えをしながら夕刻です。
超綺麗な都会の夜景を見て

P1040270.jpg
ホテルの大きなツリー前で集合写真。

P1040275_2013121615051823a.jpg
ホテルの担当の方に見送りをされて

いよいよ出発の時間です。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

