★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.01.07 恒例の神田明神へ
P1040662_20140115161403ed3.jpg

仕事初めの昨日は恒例の神田明神へ

所属の部員で行ってきました。

今回は時間も遅かったので激混み!!

いつもだって長蛇の列を並んで門をくぐるのに

今年はさらに大行列。。。

しかも遅い時間だし

月曜日だし。。。今週まだ先長いし。。。(笑)

今年も見守ってください。
何が大変って電車!!

普段乗りなれないのに

乗換えだって一苦労!その上混雑で

人に酔うわ~

やっぱりバイクがいいわ!!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

