★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.01.27 暴走開始!!
昨日の我が家の会話。。。

旦那『欲しいバイク買っちゃう?』
私『いいね いいね!』
旦那『マフラー交換して。。。』
私『いいね いいね!』
旦那『でも夏までに欲しいものが。。。』
私『・・・・』


危うい危うい。。。

旦那が欲しいと言ったのは。。。
GROM.jpg
旦那『欲しいバイク買っちゃう?』
私『いいね いいね!』
旦那『マフラー交換して。。。』
私『いいね いいね!』


ここまでならよかった。。。





spark.jpg


旦那『でも夏までに欲しいものが。。。』
私『・・・・』


理由がもうあと5年しか遊べない!!って!!

どこから5年が出てきたのか。。。??

5年たったら遊ばないのか。。。??

結局振り出しに戻る(爆)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

