★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.02.17 大雪ばかり
P1040712_20140217125816ce1.jpg


金曜日、降り続けました。

朝は早めに出社したので

あまり影響なかったのですが

午後には白く寒々しい状況。。。

テレビで見ても渋谷等も積もり始めて。。。

会社から16時で帰宅命令が出ました。

そそくさと準備し悩み。。。。

バイクで帰る決断!!
会社でバイク出すのにスロープを雪かきし。。。

新聞配達の方に『もうヤバいっすよ!!』

って言われたけど。。。

ここで乗らないと私じゃない(笑)

この言葉。。。FZ乗ってた若い頃、言ってたなぁ~

途中何度か滑りながら何とか自宅近くまで来たが

輪だちがすごくて乗り越えられない。。。!!

なんとか家の前まで来たけど

すでに積もった雪で後輪滑って進まない!!

何とか滑る足元に気をつけてスタンド出して

雪かきするも凍っていてズルズルでした。

我が家は苦戦しながら皆無事でした。

若干突っ込まれそうな感じはありましたが。。。

また水、木と雪予報。。。

もうそろそろ春が恋しいです。




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

