★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.02.18 ロイド&チップのブリーダー宅
ロイド&チップのブリーダーさんは

山梨県にある。

いつも寒いがそんなに雪が深いところではない印象だが、

今年は例外だ。


KD HOUSE

いつも遊びに行くと停めている駐車場は雪だらけ

車にまでたどりつけない。

家の前も近所の方と総出で人力雪かき。

国道も大渋滞でスーパーに物資もない。

灯油だけは切らさないように買っていると言っていたが

小さなわんこもたくさんいるし心配。。。

何も出来ない自分がもどかしいです。

都内の会社に来てる大手運送会社でも

近場でも2~3日と思ってください。と連絡があった。

高速も一般道も停まって孤立状態

この寒さ。。。凍死した方もいるらしい。

ちょっと異常すぎるこの気候。

この先の天気もものすごく気になるところだ。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

