★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.03.17 ツーリング!!
ツーリングに行ってきました。

集合場所の蓮田へ

寒い!!

温かいコーヒーで体を暖める予定が。。。

お店のお姉さんが渡してくれたのは。。。

冷たい飲み物!!

交換しますか?と言われましたが

大丈夫です!っと冷えた体をもっと冷やしました。(笑)
その後、佐野までフリー走行!
あっという間に到着は一升蕎麦で有名な『いづるや』さん
P1040855_20140317141749a45.jpg

帰りの道の駅で売り切れしちゃう人気の
『いちごジェラート』
P1040870_20140317141821947.jpg
自然なやさしい味でした。

帰りの佐野パーキングでは
P1040874_201403171418206f9.jpg
ムルシエアゴ!

P1040879.jpg
430!
P1040881.jpg
私のお気に入りはこのエンジン丸見え!!

ご夫婦が1名づつ乗って登場!!

うらやましいぞ!!
私もそんな旦那が欲しいぞ!!


バイクと一緒に撮っちゃった!!
P1040886.jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

