★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.04.30 レディースツーリングin葉山
いい天気の2014/4/27 
ショップのレディースツーリングに行ってきました。

実は一度雨で延期してて。。。

朝、集合前のGSで今回引率のMさんと会い

『最後尾お願いしま~す』

と言われまして今回最後尾スタートです(笑)

P1010125.jpg

早くに店も開けて頂いて。。。社長、店長他スタッフに見送られ

14台で出発です。

P1010176_20140430121429edd.jpg
GWが始まったけどそれほどの渋滞もなく
予定通りに走れました。

P1010184_20140430121431d7b.jpg
向かった先は葉山の『マーロウ本店』

P1010185.jpg
窓から見える景色
『うみ~!!』

P1010193.jpg

P1010210_20140430121500dcc.jpg
ランチを待てされて
暴れる寸前のわたし(笑)

P1010216.jpg
注文したパスタ!

P1010235_2014043012150813c.jpg
そしてエスプレッソプリン!
ここはプリンが有名です。

P1010225_201404301215067d2.jpg
ここでサプライズ!
4月生まれの2名のデザートはデコレーションされていました。
こういったサプライズ。。。女子のテンション上がります!!

P1010240_2014043012151461b.jpg
食べ終わったお皿までプリン柄!!

P1010242_20140430121600256.jpg
先ほど撮った写真でバースDAYカードを貰って。。。
おめでとうございます。


店を出てからは。。。
P1010247.jpg
実はこの駐車場
坂の上の平らな所に停めたのですが
ショップMさんの華麗な車庫だし作業が。。。
暑い中、10台ほどを出やすいように移動。

P1010250.jpg
たぶん翌日。。。足にきたことでしょう。。。

P1010260.jpg
帰りも渋滞なくショップへ帰還。
170km程のツーリングでした。

また是非行きましょう!

★参加の方で写真欲しい方は言ってくださいね!★

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

