★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.05.01 行ってきました。
P1010262_20140430140125781.jpg

この日、朝マリーナに行く。

前日飲んでたのでもしかしたら行けなくなるかも!!

でしたが。。。
P1010263.jpg
本当の旦那とね(笑)
レディースツー行ったら
いつも旦那さんと参加ですよね~って!
Yさん旦那と勘違いされてた(爆)

P1010280_201404301401291c8.jpg
こんな海の真ん中に2人なので
殺人があっても気が付かれないかも!!
仲良くしておかなきゃ(笑)
スズキくん 入れ食い状態で大忙し!!

P1010283_20140430140131ce0.jpg
久しぶりの船舶免許活用(笑)
ジェット以外の船乗るとは思わなかったなぁ~

慣れたら友達乗っけて行こうかなぁ~!!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

