★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.05.12 Bike JIN 
いい天気だった土曜日。。。

本当は機種変更する予定でしたが

CBR1000RR SPさんに誘っていただき

Bike JIN のイベントに行ってきました。

こういったイベントに参加したことがないので。。。
P1010323_20140512131608155.jpg

まず駐輪場のバイクの多さにびっくり!!
日に焼けてしまいそうだった。。。照り返しで暑い!!

お店もたくさん出ていました。

P1010326.jpg

欲しい物の物色はしましたが。。。

バイクだし購入はせず。。。話だけね!!


P1010324_201405121316101b2.jpg

帰りに慣らし実行中のNEWマシンもまたがらせてもらったけど。。。

はい、足つきません。。。

あと20cm位手足が長くなりたいです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

