★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.26 急なお出かけ
急なお出かけで携帯からアップしましたが。。。。

昨日、朝ご飯にホットケーキを食べ終えて

私は3わんのドライフードを買いにペットショップへ

いつもの唐突ですが
軽井沢へ
慌ててお風呂セットを用意して
昼頃から出かけました。
小雨が降っていたので代表で今日もチップが選ばれ同行です。
晴れていれば3わんだったけど。。。(泣)

向こうに着くと。。。気温は6度。。。激寒です。
チップも震える寒さですが。。。
しっかりとずぶ濡れで走ってました。
芝は水びたしで。。。風呂上りの状態
その後はバッグの中にこもってましたが
時々顔を出してつまみ食いしてました。


P1010742.jpg
P1010733.jpg
一番濡れる小雨での買い物で冷えきったので
とんぼの湯で温まり、
そこですぐ夕飯タイム
P1010738.jpg
チップは大人しくできたので
バッグと共にお店に入る事ができました。
その後は帰宅。
パパの燃費走行で安全運転で帰りました。
まさか軽井沢に行ってるなんて知らないまさみは
どこに居るの?なんて電話してきたので
『母たちはお風呂に入って帰ります。』と伝えたところ
『とんぼの湯??』なんて鼻がいいんでしょう。
今回はまさみも居なかったので豪華な夕飯ではなく質素でしたが。。。
もう寒くて次は春かなぁ~(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/171-674b5f4b
