★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.06.09 嬉しい連絡
嬉しい連絡が。。。重なります。

一つ目は
独身だったAちゃん
婚約されたそうです。
ちょっと離れちゃうけど
P1030738_20130812150227f2a.jpg

これからもツーリングお誘いしますね~
(この足は二人でツーリングした時の涼んだ様子です。)

もう一つは
こちらも。。。
hanaちゃん
無事にリハビリも終了で
いよいよバイクの修理に入るそうです。
この際カスタム楽しんでの復帰です。
去年は私の後ろで参加でした。
P1040328_201312161549397ee.jpg

今年の12月、イルミネーションには一緒に走れるかな~

かわいい妹みたいな二人!!
嬉しいしらせです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

