★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.07.15 またまたリベンジ。。。
日曜日。。。

リビングのカーテン開ける音で目覚める。

『行くよ~!!』

はい、急遽リベンジに出かけます。

早朝5時のマリーナは

出船の方で混んでいました。

いよいよ夏って感じ!!

私はと言うとだいぶ慣れて

船に荷物を積むと係留ロープを外したり

電源入れたりと働きますが

まだ着岸離岸は怖いので。。。(笑)
釣りの仕掛けをやってもらっている間、

がんばって海に向かって操船してます。

車やバイクと違って中々難しいです。

慣れだよね!!

リベンジは羽田沖、

60cm程のシーバスを何匹か釣れてやっとリベンジできました。

やっぱり海の上は涼しいです。

陸に戻るのがつらい。。。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

