★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.07.22 3連休 初日 その1
連休初日。。。

この日も朝4時。

『行くよ~』の1声で出発。

本日狙うはリベンジの黒鯛。。。

この日。。。ひたすら粘るがヒットも無し。。。

諦めていたその時!

背後からお声がかかる。

P1010530.jpg
P1010533_20140722161235b47.jpg

『ついてきてね!』

これってパトにも言われるよね~

P1010534_2014072216123608b.jpg

その通り。。。

違反していたようです。。。

大きな長いタモが用意され

船舶免許と船検書を入れて。。。注意を受けます。

声が届かないので拡声器で。。。

海上保安庁さん。。。ご苦労様です。

記念品もらいました。

P1010542.jpg

これ以外に笛も。。。ライジャケに付けます。

海のルールも再度確認しなくては。。。以後気を付けます。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

