★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.08.06 この暑いのにお仕事が。。。
今週はお仕事がいっぱい

本業仕事の雑用が。。。(笑)

月曜日。。。海外から書類が山のように届く予定。。。
あいつら。。。自分たちがサマーバケーションとやらで休む前に送ってきやがった!
その量。。。28 。。。28 。。。280キロ。。。ふざけてる!!
ブチっと血管きれそうです。

火曜日。。。この日は消火救護訓練!!
暑いのに。。。(泣)
場所がら真剣で本格的な訓練です。

水曜日。。。この日、早朝から出勤して鬼のようにきた書類をやっつけます。
なぜなら明日は年に1度の忙しい日だから。。。

とりあえずがんばって働きます!!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

