★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.08.08 昨日はイベント。。。
昨日は年に1度の敷地内の会社さんとの納涼会でした。

昨年、今年は役員の我が社。。。

以前は役員がBBQの買い物から焼き、片付けまですべて行っていましたが

仕事しながらだし、食中毒とか絶対ありえないので

昨年から業者さんにお願いしています。

事前に打ち合わせしておけば

焼くのもすべておまかせ!!

しかも生肉なのに食べちゃう人も制御できます(笑)
総勢170人近くの来場。。。

今年の納涼会も無事終わりました。

会社では夏のイベントが終わった感じかな!

職場のメンバーは順番に夏休み。。。

私は秋までおあずけです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

