★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.08.17 車庫にこもって交換だぃ!!
昨日やるはずだった事、

午前中にやっつけます。

マフラー交換して

ミラー交換して

ついでにちょこちょこっと。。。

午前中から汗だくです。

交換後はシャワー浴びてエアコンの効いた部屋でのんびり涼んでいると

帰宅した旦那&義妹家族と出かけた。
甥っ子がサッカーで骨折中で

夏休み中どこにも行けなかったということで

P1010602.jpg


夕方から軽くクルージング!!(釣れなかったからね!)

後数日の夏休みの思い出になったかな?

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

