★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.17 おいしいものを求めて
ロイドとチップ。。。

この2わん、父犬が同じです。
が、全然似てない!!

ロイドは超神経質でいまだに腹見せすることが珍しい。
前足も揃えていることが多いです。

チップはまったく逆!!
初日から腹だしの大物っぷりだし
何されてもやられたい放題!
ただしつこい。。。

仲がいいのか悪いのか。。。
いつも一緒にいるけど
ロイドの気分で喧嘩もしばしば。。。
だけど毎日チップをベロベロ舐め続けて
ビショビショ。。。

こんな2わんを遠くで相手にしないちょこ。。。
大人なんだか。。。(笑)

他のネタ

さて日曜日、友人とお出かけしました。
P1010764.jpg
県内のお祭りで
『日本一のいも祭り』
P1010775.jpg
P1010774.jpg
このでっかい釜でふかし芋
P1010772.jpg
巨大な芋ようかん
P1010766.jpg
わたしの~お墓の前で~  って歌いたくなりますが、
焼き芋です(笑)
P1010771.jpg
ゆるきゃらの『ち~ばくん』が野菜で描かれてました。
P1010792.jpg
そして千葉県知事の健作さんも来てました。

無料配布に並んだり、
いっぱい買い食いしたり。。。
買い物が重すぎて早めに帰宅!!


P1010796.jpg
駐車場で芋掘りした芋を洗いました

その後は
大学芋にスイートポテト!
って忙しく調理!!

楽しかったわ!
年1回だからまた行きたいわ!


おまけ
懐かしい飴細工があったので

P1010779.jpg

ダックスをリクエストしましたよ!!
しっぽも上手くフワフワにしてくれました。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/179-3025aa0c
