★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.08.21 バイクの日にちなんで。。。
バイクの日にちなんで、私のバイク人生を。。。

子供の頃、父の実家に車で帰省していました。

いつも後ろから来るバイクのお兄ちゃんに手を振ってもらい喜んでした幼少時代。。。

お人形で遊ぶ妹を横目にウルトラマンと仮面ライダーで遊び

ち○ちんをお母さんのお腹に忘れてきたと言われ。。。(笑)

『大きくなったらバイクに乗る!』って言っていました。

早生まれの私。やっと16才になり同級生たちの後れを取り原付免許を取得。

実家の50cc。。。

初めて乗った日。タクシーにあおられ車道が怖くて歩道を走り捕まる。初キップ

その後バイト先でバイクの話していて

18才になったら中免取ります!!

なんで18?

父に騙されていて中免が16才から取れる事知らなかった!!(笑)
知ったその後、小型、中型と取得。

初の自分のバイクはVT250 。。。憧れのCB400は乗れなかった。。。

後にどうしても欲しかったデュアルライト。。。憧れの二つのお目目。。。

バイトにあけくれやっと手にした中古のFZ400!

。。。。騙された!!

調子が悪くて何度押して歩いたか。。。

その分、愛情があったけど。。。

結局、新車でまたFZ買って。。。一途なんだなぁ~

事故までの私のバイク人生第一章は続いた。




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

