★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.08.25 富士総合火力演習へ
土曜日。。。
早朝から東名に乗って静岡まで行ってきました。
朝も早いしってもう考えがあまかった!!
駅前の駐車場は6時前に満車!!
うろつくも空きなし!!
なんとか停めてタクシーで現場へ向かいます。

P1010648_20140825105046c69.jpg

P1010649.jpg
マニアしか居ないと思ったら。。。
すごい人!!
今年はなんと24倍だって!!

P1010650_201408251050499b9.jpg
富士山も雲が多くて見えません。
P1010654_20140825105052e77.jpg
噂は聞いてたけどこれほどの人気だとは。。。
後ろの方まですべて人です。
6時半から入場開始から長蛇の列
開始は10時なんですが。。。
私は8時半頃行きましたが
入場して間もなくぽつぽつと。。。
気のせいと思いたかったのですが

P1010652_20140825105050e37.jpg
開始の10時。。。
。。。。。
大雨。。。。。
まったく見えません。
かすかに車両は見えても目標物はどこ??


なので途中中断して
自衛隊様の最新雨雲レーダーで確認するも。。。
『天気が回復する見込みはありませんが続行します。』
何も見えない状況に
あきらめて帰宅する方々。。。
私も出口まで向かったのですが
せっかくきたので
売店でご飯を買って大雨の中 食べながら見学。。。

P1010656.jpg
シートの上も雨がたまって。。。
靴も靴下もズボンもびしょ濡れ。。。
せっかく準備したカメラも使えないほどでした。

P1010663_20140825105123766.jpg
ちょっとだけ視界もよくなったので

P1010681.jpg
結局終了の12時までなんとか観覧しました。

大行列のタクシー乗り場に並んでいると
青空が。。。
お日様が。。。

やばい!!日頃の行いが~!!(泣)
立ち直れないです。。。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

